2006年08月31日

お昼休み

職場の駐車場について、はっ!べ、弁当がない!!そーいえばいっしょに乗った覚えが・・・せっかく早起きして作ったのに〜。空腹と戦いながら午後のお仕事。彼はぽつねんと台所にたたずんでいるのでしょう。
posted by ゴロウ at 12:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

秋〜〜

日中はまだまだ暑いですが、夜なんかはずいぶん虫の音が賑やかになってきました。今朝は4時半くらいに目が覚めて、秋だなぁと実感して二度寝・・・気持ちいいですよね(^^)しかし!私の夏ばては解消せず・・しんどい毎日です。海にでもいってスカッとしたいですね。
posted by ゴロウ at 13:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

呑みなかま

週末に久々に居酒屋で一杯☆呑み仲間と騒ぎました。生ビール〓美味しいですよね。生まれて初めてふぐのお刺身を食べました。テレビなんかで見るのと少しイメージが違いましたが、美味です。
その後はカラオケへ・・結局帰宅は午前3時を回っておりました(;^_^A 翌日の予定に影響しまくりでしたが、いい発散になりました。
posted by ゴロウ at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

夏ばて中・・・

お盆があければ涼しくなる・・・そぅ信じていたのに見事に裏切られました(−_−メ)毎日暑いです・・・食欲もなく、仕事に追われる毎日。体がたりません。あ、戦士さんの次回公演では音響オペをさせていただくのです!が、音がわかりません・・センス0のわたし。頭が回りません。勉強不足派否めませんが・・・努力もたりなーい!
posted by ゴロウ at 18:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

130685

僕の愛車“スパ”の走行距離。とうとう13万キロを突破!思えば日本全国を旅してきたもんなぁ。雨で冠水した道を走ったり、海岸添いを波をかぶって走ったり・・・ずいぶん無理をさせましたm(__)mまだまだ行きたいところがあるので、もう少しがんばれスパ!
posted by ゴロウ at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

たいせつな人A

自分だけが新しい道をみつけ、歩きだした。後ろばかりみて下を向き一つのことにとらわれて生きていたあの頃に比べれば、今の自分はまったく違う「人」のような感じがする・・・しかし、大切なその人は今も一人で苦しんでいる。その人がいてくれたからこそ今の僕があるのに、その人の幸せを願っていたはずなのに、結局何もしてあげられなかったということ。僕なんかが誰かを助けようなんて考えること自体間違っているのかもしれない。結局誰一人助けられないのでしょうか。無力で無能な自分がいやになります。
人それぞれ幸せの形は違うと思います。また一つではないはずです。どーすればその人を助けることができるでしょうか?
posted by ゴロウ at 12:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

たいせつな人

そのひとと仲良くなって5年が過ぎようとしています。最初の頃は同じようなことで悩んでいて、お互いに死にたがりでした。私もどん底にいましたが、死というものを本気で考えていましたが・・・(今現在生きているということは本当に本気ではなかったということでしょうか?)自分と同じように自分より悲しんでいる人がいる、この人が幸せになるのをみてから死んでも遅くわないかなと思い、本当は死にたくないから口実を見つけたかっただけかもしれませんが、その人の望むこと、そして笑顔をみるためにここ何年かは生きてきました。その人の紹介で芝居をはじめ、今の私があります。なぜ、私だけが幸せなのでしょう?
posted by ゴロウ at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

夏真っ盛り

毎日暑いです。溶けてます・・・暑いのは苦手ですが、昨夜はお祭りで踊りまくりました!お祭りは大好きです(o^o^o)今日は二日酔いと筋肉痛ですが。ストレスの発散には最適です。会社と家の往復ではつまらないですからね。
明日から「劇団戦士」さんのお手伝いに行きます。10月公演です。どんなお芝居になるのでしょう?またいろいろな役者さん達とご一緒できるので楽しみです。夏ばてと戦いつつ、頑張ります!
posted by ゴロウ at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

