2006年10月30日

ひさびさの・・・

ドライブに行ってきました。土曜は白樺湖、日曜は実家のある山のなかへ・・・秋晴れの青空のした颯爽と走る愛車スパ!紅葉はおわりぎみでしたが、気持ち良く走れました。もうすぐ冬が来ます。なが〜い冬が。アルプスの山々が雪化粧してますし、雪が降る前にもうちょっと走っておきたいなぁ。
posted by ゴロウ at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

天使の・・・

昨日、テレビドラマで『天○の梯子』がやっていた。原作が私の大好きな作家さんなので楽しみだった。週末からは劇場で『天○の卵』が公開されている。両方見るといっそう楽しめるかも。あ〜ん、見に行っている暇があるのかなぁ・・・
posted by ゴロウ at 22:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

20年・・・

20年、貯蔵?熟成?された日本酒を飲んだ。日本酒の味ではない奇妙な味がするのですが、なんだかやみつきです・・・色も違います。新発見です。が、飲みすぎには注意が必要です。
posted by ゴロウ at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ふと気付くと・・・

書け書けといわれどれくらいぶりだろう。久々に書いてます。怒濤のような一ヵ月がすぎました。私の生きてきたなかで一番忙しい一ヵ月でした。戦士公演も終わり、ふと気付くと北アルプスが雪化粧。冬が着実に近づいています・・・寒いのは嫌いだ〜紅葉も見に行きたいし、海も眺めたい(>_<)でも、まだまだ時間が作れない今日この頃です
posted by ゴロウ at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

