2006年11月24日

マイブーム

最近、『湯の華銭湯○祥』にはまってます。週1回ぺーすできてます。広いお風呂はいいですね。特にうたた寝の湯。ぽやっとして、ついついうたた寝しちゃいます(o^o^o)心も体もリフレッシュ!これから寒い季節です。あったかお風呂が一番ですね。
posted by ゴロウ at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

海はヒロイナ(*_*)

久々に海を眺めました。やっぱり海はいいです。いつでも私の心を癒してくれます。そしてちっぽけな自分を気付かせてくれます。海のように広く、深い心をもてたらいいと思います。まだまだ努力と経験がたりませんが(;^_^A
posted by ゴロウ at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

幸せな時間

週末にとある飲み会を開きました。ほんとに大勢の方に参加してもらって感謝です。この場を借りて号泣(>_<)今私がここにあるのはほんとに皆さんのおかげなのです。私のようなものとお付き合いいただいて本当に嬉しく思います。私のまわりにいる私にとって大切な、大好きな皆さんの幸せために、私にできる最大限の努力をしたいと思います。たとえ疎まれようとも・・・今ある幸せな時間が永遠に続きますように・・・
posted by ゴロウ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

演劇鑑賞

松本演劇祭のとりをつとめるユニット『m.p』のゲネを観させていただきました。なにか色々な意味で楽しみにしていたし、色々な意味でおもしろかったです(^^)vいろんな初めてがあり、そしていろんなこれからについて考えました。久々の観劇でした。
posted by ゴロウ at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

