2007年02月27日

春?なのですか?

けさ、仕事にいこうと玄関をでると、どこからか鳩の鳴き声が聞こえてきた。えーとまだ一応2月だよなぁ、と思いつつ暖かな朝に感謝。春が近いのかな(^^)この影響がのちのちでないといいのですが。出勤のときも明るくなったし、早くお花見がしたいなぁ〜。
posted by ゴロウ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ノンブラさん♪

昨日はノンブランドプロジェクトさんの芝居を観ました。かっこよかったです!演出、効果もさることながら役者さん達がいいですよね。どのお芝居を観ても思うことがあるのですが、どうやればあんな風に演じることができるのかなぁ。まぁ、論理とかではなく生まれ持ったものなのかもしれませんが・・・はぁ、僕もあんな風になれるのでしょうか・・・勉強して身につけていくしかないか(;^_^A
posted by ゴロウ at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

じゃあぱにいず

昨日のことですが、自宅でくつろいでおりますと、珍しく家電が鳴りました。受話器をあげて“もしもし”・・・するとむこうから聞こえてきたのは外国語!意味不明・・・何をおっしゃっているのかさっぱりわかりません。と、口をでたことばが“アイ、アム、ジャパニイズ”しかも2度繰り返す。相手も間違いに気付いたらしく、“ソーリー”と言って電話が切れた。恐ろしい一時だった・・・簡単な英会話ぐらいできなきゃまずいかな〜・・・
posted by ゴロウ at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

守護神

今日は映画を見に映画館へ。ケビン・コスナー、好きなんですよね(^^)vおもしろかったです。やっぱり、信念を持って生きなきゃなぁ・・・芯のしっかりしている人はなんにでも強いですしね。頑張って、頑張って、自分を研いていかないと。
posted by ゴロウ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

人波・・・

昨日から名古屋に行ってきました。連休だからなのか、普段からなのか、地下鉄では押し潰され、デパートではもみくちゃにされ、なんでこんなに人がいるんだろう、とただただ唖然。都会は恐いところです・・・名古屋には芝居を観に行きました。ホラーです(・_・|期待したよりは恐くなかったですが、楽しめました。楽しい名古屋でした(^^)v
posted by ゴロウ at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ありがとうございました

2日間の公演が終了しました。関係者の皆様、御来場くださいました皆様に感謝!!今日は二日酔いで一日しんどかった(>_<)なんかいろいろ考えていたら飲みすぎました(^^ゞまぁ、打ち上げですから・・・今回もいろんな人と出会うことができました。すべての私の大好きな人々に感謝!!
posted by ゴロウ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

無事・・・?

初日が終了しました。観劇においで下さいました皆様に感謝申し上げます。称賛の声のなかに、厳しい意見があり自分の力のなさを痛感しております。やはり・・・今日あと1回・・・頑張りまする。
posted by ゴロウ at 07:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

忘却の彼方へ・・・

最近、忘れ物をしたり、大切なものを無くしたりと何かが抜けています・・・昨日も大事なものを無くしてしまいました(;-_-+ かけがえのないものを。たるんでいる証拠でしょうか。情けないです・・・公演前に・・・集中しなければ。
がんばるぞー〜
posted by ゴロウ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

2月です

今年も残すところあと11ヵ月となりました・・・。今日は久々に外では雪がちらついています。やっぱり冬だったのですね。はやく春がこないかなぁ〜。。
今頃宣伝してもどぅかとも思うのですが、私が所属しております「銀杏座」の公演が今週末にあります。私が主役みたいなことをやっています。大博打です。おまけに役不足・・・(・_・| 他の役者さん達の足をひっぱらないように頑張ります。土曜は19時から、日曜は14時からです。30分前に開場します。お時間があるようでしたら、足をおはこびくださいm(__)m
posted by ゴロウ at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

