2006年06月07日

ブログって・・・

ブログ作ったら、の一言で「ゴブログ」誕生。翌日には完成している、近代機械文明は恐ろしい。    あ、初めての書き込みでいきなり平謝りです。昨日の稽古で僕の命なんかより何万倍も大切な台本を稽古場に忘れてしまいました。本来ならば、腹かっさばいてお詫びをしなければいけないのですが、この場を借りて脚本・演出の先生にお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。このかりは、演技でかえします・・・たらいいなぁ。演技力ゼロの僕・・・重ね重ねすみません。僕なんかを使ってくださる皆様に感謝!
posted by ゴロウ at 00:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 先生に私の分まで謝ってくれて、ありがとう☆(え〜そんなつもりじゃないのに〜!という、突っ込みは受け付けません)

 五番兄貴の土下座には、哀愁が漂ってます。最近、どんどん新しいキャラを作り出していく兄貴がカッコイイです!(*^_^*)

 これからも、劇団戦士の五番として、活躍し続けて下さいね☆d(。ゝω・´)~~*
Posted by 四番 at 2006年06月09日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。