2006年06月22日

おべんきょ中

明日は社内の資格試験・・・公演と重なってなーんもしてない(>_<)100点満点中、合格は90点以上と結構厳しいもの。ふぅ、無理だと思いながら最後の悪あがき。
posted by ゴロウ at 07:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。初めまして。先週は『蜘蛛』の公演お疲れ様でした。私は、土曜日に蜘蛛を観劇したのですが、今でも鮮明に「お父さん」を演じていたゴロウさんを覚えています。気が優しくて、やられキャラなんだだけど、いざという時には父親らしい一面を見せる所が素敵でした!ゴロウさんがキャラクターの味をしっかりと引き出していたと思います。これからも、頑張ってください!
Posted by さっちゃん at 2006年06月23日 01:33
さっちゃんさん。コメントありがとうございますm(__)mまだまだ未熟な私には背中がむずかゆいお言葉ですが、うれしく思います。また、もしよろしければ観劇においで頂ければ幸いです(^-^)本当にありがとうございました!
Posted by ゴロウ at 2006年06月23日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

