2006年07月15日

本番です

「猿ロマン」の公演【チーム・ミーティング】が本番を迎えました!役者もスタッフも会場自体も熱くなっています。猿のお芝居はいつも僕の心に響くセリフがあり、大好きなんですよね。今回も笑いあり、涙あり、大変おもしろいです(^^)vただただ、こういう時間と空間を与えてくださる皆様に感謝です。不慣れな照明オペですが、ガンバりまっす!
posted by ゴロウ at 18:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初日 お疲れ様です。 熱いのは良いけれど、暑いのは ・・f^_^; でも初観の方が面白かった!言ってましたよ。明日の楽も熱く精一杯燃えて下さい!そしたら、後の冷た〜いビールが美味しいよ〜 (^_^)v
Posted by ・茶 at 2006年07月15日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。