2006年09月15日

いらいら( −_−メ)

最近、なんだか疲れがぬけません。歳のせいでしょうか・・・そのせいか短気でいらいらしています。私のまわりにいる方々はお気を付けください。もっともっと器の大きな人にならねば!と思うのですが、しょせんはこんな私です。まだまだ小さな人・・・沢山のことを学ばなければ!広い大きな心をもちたいです。
posted by ゴロウ at 13:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イライラしてることに気づいてれば十分ですよ。
気づかずに人に当たってしまうより100倍ましです。

ちなみに、自分のイライラ解消法は、
深夜のドライブ&シャウト!
2日ばかり行方をくらます。
みんなで酒飲んで大騒ぎ。
Posted by ゆういちろう at 2006年09月15日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

