2007年02月04日

無事・・・?

初日が終了しました。観劇においで下さいました皆様に感謝申し上げます。称賛の声のなかに、厳しい意見があり自分の力のなさを痛感しております。やはり・・・今日あと1回・・・頑張りまする。
posted by ゴロウ at 07:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

忘却の彼方へ・・・

最近、忘れ物をしたり、大切なものを無くしたりと何かが抜けています・・・昨日も大事なものを無くしてしまいました(;-_-+ かけがえのないものを。たるんでいる証拠でしょうか。情けないです・・・公演前に・・・集中しなければ。
がんばるぞー〜
posted by ゴロウ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

2月です

今年も残すところあと11ヵ月となりました・・・。今日は久々に外では雪がちらついています。やっぱり冬だったのですね。はやく春がこないかなぁ〜。。
今頃宣伝してもどぅかとも思うのですが、私が所属しております「銀杏座」の公演が今週末にあります。私が主役みたいなことをやっています。大博打です。おまけに役不足・・・(・_・| 他の役者さん達の足をひっぱらないように頑張ります。土曜は19時から、日曜は14時からです。30分前に開場します。お時間があるようでしたら、足をおはこびくださいm(__)m
posted by ゴロウ at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

仕事はじめ・・・

今日からお仕事です。疲れました・・・しかし、朝日があたって赤かったアルプスはきれいだった(*^_^*)昨日は長野の友達と善光寺へ初詣へいきました。今年一年無事に過ごせますようにm(__)m
posted by ゴロウ at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。といっても一日過ぎてしまいました(;^_^A
昨日は御来光を拝み、大笑○をみて過ごしました・・お笑いはいいです。何かが抜けていきます。笑う角には何かがくるのでしょう。個人的には今年は激動の一年になりそうな予感です。またたくさんの方々にご迷惑をおかけすることでしょう。出来るかぎりのことで、皆さんに恩返しをしていきたいです。
私のまわりにいる私の大好きな人たちの健康と幸せを祈りつつ・・・よい一年でありますように。
posted by ゴロウ at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ことしは・・・

2006年がもうすぐ終ります。今年もまた多くの人に支えられて無事過ごすことができました。忙しいことを言い訳に随分色々な人にご迷惑をおかけしました。すみませんでした(;^_^Aすべての僕の大好きな人たちに感謝をし、自分の腑甲斐なさを反省しながら新しい年を迎えます。
posted by ゴロウ at 22:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

楽しいひととき・・・

昨日は猿ロマンさんの忘年会に参加させていただきました。私みたいな者がと思いつつ、大好きな猿の皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした。
皆さんの幸せを祈りつつ、また来年もよろしくお願いしたいですm(__)m
posted by ゴロウ at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

○●うぃるす

最近、巷で流行っているウィルスに私の職場の人が感染して話題になった。家族全員かかったらしい・・・私の仕事はサービス業。毎日たくさんの人と接します。気を付けねば(*_*)
サービス業でいろんなお客さまに接していると、実に様々なお客さまがいます。自分自身、すべてのことに感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。
posted by ゴロウ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

リニューアル

昨日、戦士さんの忘年会に参加させていただきました。久々にみんなの顔がみえて楽しかったです(o^o^o)その時にブログの管理人さまが、「ブログを・・・」と発言。はっ!まさかっ!書き込みしなかったから消されるのか!と覚悟したら・・「リニューアルしといたから。かわいくなってるよ。」な、なんと!てんたまになっている(*_*)むふふ。イメチェン。しかし、僕とてんたま。ギャップがあり、と思う人も多かろうと。でも、W子さんに感謝!
posted by ゴロウ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

マイブーム

最近、『湯の華銭湯○祥』にはまってます。週1回ぺーすできてます。広いお風呂はいいですね。特にうたた寝の湯。ぽやっとして、ついついうたた寝しちゃいます(o^o^o)心も体もリフレッシュ!これから寒い季節です。あったかお風呂が一番ですね。
posted by ゴロウ at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

